コルチュラ展の予定をあけておいてね!!

コルチュラ展いよいよ始まりますよ〜‼

9月3日(土)・4日(日)・5日(月)in LABO

10:00〜17:00まで

わ〜、楽しみだな〜!!
パンフレットも出来て、届いていますので皆さん手に取ってくださいね。

皆さん、今の間にお財布を温めておいてくださいね。

コルチュラさんの丁寧な作品が大好きです。
わたしは、すでに8点持っています(笑)自分はひとりなのに・・・。

でも、今回もまた欲しいの出てくるんだろうな…ニヤニヤ。
お金を貯めておこうっと!!

その期間梅田店では、ラボクラスの卒業展示会を行っております。
ラボクラス卒業生の気合いの入った作品を皆さん是非楽しみにしていてくださいね♪

あの方は、どんなんするのかな〜…とか考えるだけでドキドキしちゃいます。。。
ラボも梅田もイベント満載なので、ご予定バッチリあけておいてください!



さてさて、先日お伺いした「ROSE FARM KEIJI」さん。
和バラがたまらなく可愛い、愛おしい。


カフェもシンプルでバラが映えて可愛かったな〜。

KEIJIさんのバラとってもとっても可愛いと思っていましたが、
今回お伺いしてさらにさらに大好きになりました!!

蕾も可愛いし、ひらいても可愛いし、散った後の花びらも愛おしいし、
なんと茎からも良い香りがするのがあったりして、色々学んでまいりました。

ポンプにもKEIJIさんのバラが時々入荷しておりますので、また覗いてくださいね。

よし、今日はみんな帰るぞ!明日も頑張る為に…。
いや、私は帰ってお楽しみのドラマが今日もある〜…。GO〜‼︎ってやつ(笑)


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


コチラをポチッと、応援よろしくお願いしますー!!
↓↓↓