カフェ・かをりです

こんばんは。

ポンプ小屋、長いお休み頂きました!
ありがとうございました〜〜!!
本日から通常営業しております。


本日は早速たくさんのお客様がご来店くださいました。
明日明後日もお盆期間の為、混雑が予想されます…
お電話いただけますと確実にお席ご案内できますので、よろしければぜひご一報ください。
お待ちしております!

ポンプ小屋
0774713505 まで



今日はお知らせが!
パンケーキが15日(月)からしばらくおやすみさせていただきます。
代わりに夏にぴったりのスウィーツをお出しいたしますよ!!


また秋口から再開いたしますので、よろしくお願いいたします!
食べ納めに明日、明後日ぜひぜひお待ちしております(*^^*)


白桃のパンケーキ

ラムレーズンのパンケーキ



そしてそして、今年も深谷農園さんの梨が届きました!!


早速スタッフで試食しましたが、安定のおいしさ!!!
甘みがとっても強く、ジューシー!
この梨で作るジャムは他にはない味わいになります!
これからたくさんジャムにして販売いたしますのでおたのしみに〜♡


15日から始まる夏スイーツもこの梨をたっぷりと使用したスペシャルなパフェになっております(*^^*)
こちらも合わせておたのしみに。


パフェの他に奈良県で流行っている(?)あのスイーツもついにvert de grisからおだししますよ〜〜〜!!
もちろん他店とは違うスペシャルなやつです!!!
ふわっふわっっです!!!


詳細は明日のあやこ店長ブログで(*^^*)
何かわかりますかね〜?
ヒントはふわっふわっっです〜!!


では、明日も元気にポンプ小屋でお待ちしております!
カフェ・かをりでした。



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
8月のラボ単発レッスンのご案内はグリ日記 vert de gris
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓