ラボのみどです♪

こんばんは!

お盆休みも明け夏休みももう半分以上が終わりましたね!
皆様はどこかに旅行にいかれたり、お出掛けをされた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

木津のラボはお盆休みなく(定休日は水・木曜日いただいていますが…)営業しておりました!

先日もブログの方で書かせていただきましたが、今月は定期クラスの卒業式月間となっております。
卒業式が終われば卒業展示会!
卒業もつかの間生徒の皆さんは卒展の制作や準備の事で大変だと思います。


でもでも生徒の皆さんの大作すごく楽しみにしています!(プレッシャーかけすぎ⁈)

そんな生徒の皆さんががんばって制作された作品を皆様にもぜひ見て頂きたいです!!


ラボクラス卒業展示会
9月2日(金)3日(土)4日(日)

ラボアドバンスクラス・梅田ベーシッククラス卒業展示会
9月30日(金)10月1日(土)2日(日)

どちらも梅田店での展示会になります!

私は去年の作品展示会も見させて頂いたので、日にちが合えば今年も行きたいと思ってます♪






話しは変わりますが、我が家のお盆休みは南伊豆にキャンプに行ってきました!
初の2泊です!しかも初のワンコ連れ!(笑)


すんごく大自然のキャンプ場でした(笑)
杉林の中にテントを設置したのでずっと日陰で涼しかったのですが、なんせ大自然なのでアブやハエなどの虫とのバトルが数々ありました…(汗)


帰りに最近出来たと言う日本一の吊り橋へ…

残念ながら曇っていて富士山が見られなかったです(涙)本当はこの吊り橋から綺麗に富士山が見えるはずでした(号泣)

今回は残念ながら行きも曇っていて富士山にフラれました…






皆さんもラボにお越しの際は旅行などのお話し聞かせて下さいね♪

みどでした☆


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ




ポチッとお願いします。
↓↓↓