梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店のサナエです。


うんざりするような暑さが続いていますが、みなさん体調など壊されていないでしょうか(>_<)?

そして帰ってきてニュースを見てビックリ。
関東から東北にかけては台風で大変なことになっている様子ですね。
(コチラは晴天そのもので、こんなに大事になっているなんて気がつきもしなかったです泣)

ブログを見てくださっている皆様のところは大丈夫でしょうか・・・。
どうかどうかと、被害が少ないことを祈るばかりです。



台風も暑さも過ぎ去った秋の涼しい季節が待ちどうしいです・・・。


さてさて。

グリ日記やスタッフブログでもご案内させて頂いておりますが、
「VERT DE GRIS Flower Party 2016」第一弾のラボクラス卒業展示会が近づいてきました。


そしてなんと最終日の9月4日は同じ大阪市内にグリトラも出動します!!

9月4日(日) えびえデパートメンツ 


と、言うわけで!!

本日のブログは「VERT DE GRIS Flower Party&えびえデパートメンツ はしごのススメ」

をお届けします\(^o^)/(←何だか謎のハイテンション笑)



グリ師匠も行き来きするよーっとブログに書いていた通り、こちらの2つの場所はそんなに遠い距離ではありません。
(でも歩いて行ける距離じゃないです。自転車なら行けるかもですが!笑)


「大阪慣れてなくて不安!」という方や遠くから来て頂く方に向けて、ルートをご紹介しておきます。


①梅田店のからえびえデパートメンツ会場へ
 寄り道せずにバビューンと両方を移動したいよという方

 梅田店→JR東西線北新地駅」→JR東西線海老江駅」→えびえデパートメンツ

 VERT DE GRIS 梅田店からは北新地駅が便利です!(逆も同じ) 
 神戸方面の電車に乗って2駅です♪


②ちょっとお買い物やランチを♡梅田中心地に寄り道する方

 梅田店→阪神電車「梅田駅」→阪神電車野田駅」→えびえデパートメンツ

 各百貨店などにお立ちよりの場合は、阪神電車だと1本で行けます♪  


それぞれの駅からATELIER KOTSUBUさんまでのアクセスは↓をチェックしてください♪
http://a-kotsubu.jimdo.com/
(各駅から徒歩10分ほどのようです^^)


よければご参考に♡
そしてぜひぜひ両方を「はしご」しちゃって下さい( ^ω^ )

「えびえデパートメンツ」楽しそうなイベントで私も遊びに行きたいーーーっ!!




オリンピックが終わってしまって、ちょっぴり寂しいサナエでした。


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓