季節が変わろうとしてる。


いよいよ向日葵が元気いっぱいに咲く季節が変わろうとしている。
秋の色…がポンプ小屋にもチラチラ・・・。



オーナーが「秋の空になってきたね〜」と窓の外をみている。

ノグが「夕焼けみてみて〜」と空をみる。

みんなで「星が綺麗だね〜」と見上げる。


なんか嬉しいね、バタバタしているとついつい下ばっかり見てしまうし、
部屋にこもりがちだけど、こうやってみんなで空を見上げれるってなんだか幸せ。
よし、明日の空もみてみよ〜っと!!



さてさて、ラボではスッキリ模様替え…いよいよ土曜日からセール。
30パーセントOFFて、なんだかワクワク。
お気に入りのものが売り切れないうちにお越しくださいね‼

ブライダルレッスンもブライダルのオーダーも沢山入ってきています。


つい最近、結婚式を終えたお客さま。
リトルマーメイドの曲で登場…にピッタリ。
なんて素敵なカワイイ花嫁さま・・・。

先日お母さまが娘さんの結婚式のお写真を見せてくださいました。
こういうのってとっても嬉しいです‼
ブライダルアイテムを作っていただくと「どうなったかな?晴れたかな?」など密かに気になってます。
嬉しいご報告、本当にありがとうございます!




6月・10月はブライダルでも最も人気の月。
しゃべる仕事をしていた私は、音楽と同時にブライダル司会業も以前しておりましたので音楽とブライダルのご相談は得意!!
プランニングなど何でもおっしゃってくださいね。
今日のチコブログは、ザクッとした内容しかないから秘蔵画像を一緒に載せる事にしよう。
最初で最後のこの画像公開である…(笑)
もしかしたらVERT DE GRISの印象とは異なるため消される可能性もあるので一夜限りかもしれない(笑)
なぜかこの画像をみたことがあるアヤ店長は、この6年ぐらい前の私をみて「整形後」という。
むしろ今のチコが「整形前」らしい…。

ブライダル司会者のプロフィール写真である。
見るに堪えない画像のため、縮小したよ。チコの弱みをにぎりたい方は、画像をクリックして拡大してね(誰も絶対にしない)
ぎゃ〜(笑)みなさん、瞬きしてもう一回みてね‼



衝撃的な画像のあと・・・

今夜は、世界遺産 下鴨神社のライトアップを観に行って来ましたよ。
動画でないとなかなか幻想的な雰囲気は伝わりにくい…かも。

8月31日までです、是非!!

視点を変えるって面白い‼
いつも見えている風景など、色んな角度から発想を変えて見る!!
わたしも日々勉強!!勉強!

どんなジャンルでも刺激がいっぱい。
皆さんも刺激になったことなど、どんどん教えてくださいね^^

また時々わたしの過去を載せていきますね(笑)

チコでした!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


秘蔵画像これからも載せてねって方、ポチッとよろしくお願いします!笑
↓↓↓