夏祭り終わりましたー!

こんばんは!ハルです。
今日はポンプ小屋を早くにクローズして、州見台の夏祭りに出店してきました!
カフェタイムに来ていただいたみなさま、すみません…
明日からは通常通り18時まで営業してます。



今日はカレー屋さんと呼ばれてきましたよ(笑)
おなじみカフェのオリジナルカレーとはまた違った、ちょっぴりスパイシーで野菜がごろっと入ったカレーでした。

いつもお店に来てくださる方もお祭りにいらっしゃって、そうか、ご近所さんですもんね〜!と。見知った方が来てくださって嬉しかったです。

自治会のみなさまも大変お世話になり、ありがとうございました!




さて、夏祭りは終わりですが、9月もVERT DE GRISはイベント盛りだくさんです。
詳しくはグリ日記でまとめてご覧いただけます。ぜひチェックしてくださいね!これからの季節は移動販売で各地に出店しますよー!!



もうすぐ9月。
秋ですね!ポンプも秋モードにディスプレイチェンジします!ね、アヤコ店長〜!!
実りの秋。かわいい実ものたちたもたくさんです。

カフェチームは梨ジャムやイチジクジャムを仕込んでました。
1年て本当に早いですね…(°_°)
あと4ヶ月で今年が終わってしまう〜!!
これから涼しくなって、お花のもちがよくなっていくのは嬉しい限りです。お花の季節感を感じに、ポンプ小屋へお越しくださいね〜!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



秋といえば食欲の秋よー!というみなさま、
応援お願いしますー!!
↓↓↓