カフェ・かをりです

こんばんは。

気がつくと、8月も残り少しです。
日が短くなると、なんだか損した気持ちになりませんか?
1日が早く終わってしまうような…
うう、夏よ終わらないで〜


ほんとにさみしい気持ちになりますが、かわりにおいしい食べ物がたくさん出てくる季節がやってきます!!!
食欲の秋!!

ポンプ小屋の裏の栗の木もたくさん実を付けています!
まだ緑色なのでもう少しのがまん。
早く食べたい〜〜


秋はイベントも盛りだくさん!
グリトラックがいろんなところに出動しますよ〜
もちろんオリジナルジャムもたくさん持って行ってもらいます!!

9月17日(土)〜19日(月)
名古屋 go green market in ノリタケの森


以下ジャムラインナップです!
◯定番ジャム4種
フランボワーズバナナ
ベリーベリーチョコレート
パイナップルバナナ
キウイバナナ

◯季節のジャム2種
梨バナナ
いちじくバナナ

◯白瓶ジャム

こちらのイベントでは大好評の白瓶ジャムもご用意いたします(*^^*)
白瓶ジャムは久しぶりの仕込みです〜!
定番のラムレーズンミルクバタージャムはもちろん、新しいジャムもご用意する予定です!
ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております◎


カフェのごはん、スイーツメニューも9月頃から新メニュー続々登場する予定です!
がんばって試作していますので、お楽しみにしていてくださいね!!


ファンの多い梅みそピザも復活いたしますよ〜
こちらも合わせてお楽しみに♡


では、今週はポンプ小屋木曜のみお休みです。
明日、明後日も元気にお待ちしております◎


カフェ・かをりでした。



おまけ

先日のくにみだい夏祭りお越しいただいた皆様、ほんとにありがとうございました!!!
カレー完売御礼です!!

ここだけの話、カレーに貼っていたにゃーたシールなんですが、実はお祭りバージョンのハチマキにゃーたでした。笑
気づかれた方いらっしゃいましたか?
あやこ店長が見事な技術でしゃしゃっとにゃーたにハチマキをつけてくれました!
先日のはるこブログに写真が載っているのでよかったらハチマキにゃーた探してみてくださいね◎


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はグリ日記 vert de gris
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


カフェチームの新作メニュー期待してるよ!って方、ぽちっとよろしくお願いします!!
↓↓↓