ラボさこです

お久しぶりです! サコです。


さぁ、なが〜い夏休みも終わり明日から学校というお子様をお持ちのご家庭も沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

我が家の娘も、明日から地獄の学校や。。。

とぼやいております。笑





さて、昨日はごうちゃんと一緒にkidsレッスンの講師をさせて頂きました。





とっても楽しく子供たちに癒されるレッスンでした。











今回は色目がフルオーダーだった為、お隣のお友達、前のお友達みんなそれぞれ違う花材だったので、難しいかなぁ〜なんて思っていましたがそんな心配はよそに小さい子から少しお姉さんの子までしっかり自分で考えて作ってくれました。










最後はどの方向からみてもオアシスが隠れているかなぁ〜ってくるくる回しながらとっても上手に出来上がりました。








子供たちにとって夏休み最後の楽しい思い出になったかな?!^_^








おまけ


先日、お休みを頂き、鳥取に行ってきました!


朝一に砂丘へ到着しふらっと寄るつもりが、子供たちがグイグイ砂丘の急な山に登りだし車に戻る頃にはみんな汗だく、砂まみれ、フラフラ。。。笑




子供たちが米粒みたいなので拡大↓笑







皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか?





京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はグリ日記 vert de gris
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもぽちっとありがとうございます
応援お願いします!!
↓↓↓