こんばんは、ごうです*

こんばんは、ごうです*

朝晩が少し涼しくなってきましたね。
あっという間に8月が終わり、9月がスタートしました!
9月といえば、久々のイベントが始まる月でもありまーす♪
またグリ日記をチェックしてみて下さいね*


さあ、今日から梅田店ではラボクラスの卒業展示会が行われています*
毎月会っていた生徒さん達がつくられた作品、
何度もラボに足を運び、試行錯誤されてつくった作品!!
きっといろんな想いが詰まっていることと思います*

ぜひぜひ、たくさんの方に足を運んで頂き、みて頂けたらと思います!



そして明日3日(土)からラボではコルチュラ展がはじまります!!
ずっと心待ちにしていたコルチュラ展*


搬入も無事に終わり、私達スタッフは一足先に素敵な洋服をたくさんみせてもらいました♪
見せてもらうだけでなく、、、、しっかり試着も♪笑

1つ1つ丁寧につくられていて、世界でたった一つしかありません*

PUMP HOUSE KORCULA WORKS IN VERT DE GRIS

9/3(土)〜9月5日(月)
10時〜17時

ぜひぜひ来て下さいね!
お待ちしております!*


そして明日までセールを行っています!
狙っていた雑貨があれば、ぜひぜひ明日までに来て下さいね♪
お得ですよ〜!!

それでは、夜は冷えますのでお体には気をつけて下さいね!

ごうでした*



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもぽちっとありがとうございます
応援お願いします!!
↓↓↓