梅田店 サナエです

こんばんは
梅田店 サナエです!!


昨日のサコさんのブログの後って...あの写真の後って...
めちゃくちゃ書きづらいーーー!!!!笑


(いつも通りでガンバリマス笑)




先日からの
「Thanks Summer Sale」&「Special Flower Party ラボクラス卒業展示会」
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!


特にセールと卒展が重なった日は、本当にたくさんの方にご来店頂きました。
(レジなどお待たせしてしまってすいません泣)
本当に本当にありがとうございました!!



まだまだラボアドバンス・梅田プリザアートクラスの卒業展示会が控えてはいますが、
昨日から9月からの新しいクラスも始まりました( ^ω^ )

今まで通ってくれていた方が違うクラスに入って下さったり
新しい出会いがあったり

私もとってもとっても楽しみにしていました!!

お越し頂くみなさま、1年間どうぞよろしくお願い致します!!



そして定期クラスについて、オシラセです。


大人気のシーズンクラス
生徒さんのクラス変更などがあり、1名さまだけ空席がでました。

毎月第4火曜日 14時30分のクラスです。

是非お気軽に問い合わせ下さい♪
(早いもの勝ちですよっ!)

梅田店 06-6363-3651



単発レッスンのサンプルも続々あがってきています♡

サンプルは出来次第グリ日記のレッスン案内に貼り付けていますので
気になるレッスンがあれば小まめにチェックして頂ければと思います。



徐々に秋めいてきた店内で、明日も元気にお待ちしております。


サナエでした( ^ω^ )


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもぽちっとありがとうございます
応援お願いします!!
↓↓↓