秋ですね〜♪

こんばんは、チコです。

前回の司会者写真に皆さん「拡大したよ〜」と声をかけていただき、
ありがとうございます…ウフフ。見たな〜…。まだまだあるよ。
でも、また半年間隔でアップしよっと‼(笑)



「アンニュイカラーのバラバラリースレッスン」に沢山お越しいただき、
嬉しかったです‼
なんて言ったらいいかわからないニュアンスカラーのリースレッスン。
また企画してラボでしますね〜‼


9月27日(火)「ハーベストハンギングアレンジ」のサンプル出来ました!!

33㎝×33㎝の網掛けにアレンジをします。
網にメモをつるしたりしても可愛いです。

オーナーに「どうしても可愛いコーンを1人3つ使いたい!!」と懇願し、
このレッスンの為にとびきり可愛いアンティークコーンを仕入れてもらいました。
あと何席かな…ちょっと枠があったはずなので是非お越しくださいませ。

台所にかけたりするのも絶対に可愛い〜オススメ!!
お電話お待ちしております〜!!

TEL:0774—71—3515 (ラボ)


チコもついに遊びに出かけましたよ〜!!
5年前に出逢ったポンプクラスメンバーと一緒に吉野へ。
あの時はVERT DE GRISのスタッフになるなんて思っていなかった…そんな時に出逢った花仲間‼

奈良県吉野へ。

芸能人の方も取材などで沢山来てるみたい・・・フムフム。

何しにいったかというと

「柿の葉寿司つくり体験」

え?ビフォーアフターのみ…だって一生懸命つくってたから…。

旦那は、駅前に買いに行った方がいつもの味やし、交通費使ってやったら高いんちゃう?って言われたけど…(確かに…)

でも、やっぱり全然味が違う!!美味しい!!

自分の作った柿の葉寿司はお持ち帰りで、美味しいお食事付。

すごくゆっくりした時間が流れるこの空間。
美味しい空気を吸って、美味しいモノを戴いて、ワイワイ話して、手作り体験して…
こんな時間も大切にしたいな〜って思いました。

みなさんも是非ご予約して行ってみて下さいね!!


次回のチコブログで、季節のオススメリースについて書きます!!
あのレッスンは、ラボでしか受けれない特別なレッスン。
ラボのスペシャルレッスンでは、受けれないと思う…季節限定だから…。

まだもうちょっと空きがあるけど、だんだん埋まっていくよ・・・。
月1回にする季節のドライリース。
今まで見たことのないリース…VERT DE GRISを信じてレッスンにきてね〜!!


チコでした。
さ〜、明日から3日間 京都郄島屋さんでお世話になります〜!!スーツ…スーツ…入るかな(笑)

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます!
今日もぽちっとお願いします!
↓↓↓