カフェ・かをりです

こんばんは!

今日は店内のおすすめ商品を少しご紹介(*^^*)


ガラスに入ったドライフラワー
ドライフラワーのお家みたいでめっちゃかわいいです。
はるこがひとつひとつ竹串を使って丁寧に作っているので、どれも少しずつちがいます。
ぜひぜひお気に入りのもの見つけに来てくださいね。


大人気のオモチャカボチャも入荷しております。
カボチャなのにきのこみたい!
カボチャがあるとお部屋が一気に秋っぽくなるので、おすすめです(*^^*)
これからもっとたくさん入荷予定です。
お楽しみに♡



さて、名古屋GGMいよいよ来週に迫ってまいりました!
カフェチームは毎日ジャムの仕込みに追われております。
今回の白瓶ジャムは

◯定番のラムレーズンミルクバター
◯梨キャラメル
◯いちじくバナナクリームチーズ

になります!
どれもめちゃめちゃ美味しくてオススメです◎
特に梨キャラメル!
キャラメルシリーズの新作です。
そのままでつけて食べるのもいいですが、あっためて食べるのが個人的にオススメです◎
パンやホットケーキにつけるとほっぺたが落ちそうになります〜〜〜
数に限りがありますのでぜひお早めにいらしてくださいね!


そして、明日から新メニュー登場致します!


とろろトマトのドリア 秋刀魚のソテー添え

秋刀魚のソテーがどどーんっと上に乗ったドリア!
牛蒡やキノコ、長芋など秋の味覚がたっぷり入っております。
秋刀魚とドリア!?ってなりますが、ふわっとしたさんまの身と、とろろのソースがすごくマッチして美味しいです!!
お好みでさっぱりすだちを絞ってお召し上がりくださいね。




では、明日も元気にポンプ小屋でおまちしております!
かをりでした。




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はグリ日記 vert de gris
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


カフェチームの新作に期待を込めて、ぽちっとよろしくお願いします!!
↓↓↓