梅田店なみです!

こんばんは、梅田店店長のなみです!!

3連休の2日目、本日は1日雨〜・・・
GGMの名古屋チームどうかな〜・・・と1日気になってました。
移動販売のイベントは屋外でやることが多く、お天気に左右されます。
そしてディスプレイやワークショップも商品が濡れないように、お客様が濡れないようにとお天気によって変えています。
来て下さるお客様に楽しんで頂けるように〜
明日までやっておりますのでどうぞ遊びにいらして下さい^^


梅田店は明日もレッスンなく開いておりますので、ゆっくりとお買い物して頂けますよ〜!敬老の日のプレゼントにいかがでしょうか?(え?当日だって?大丈夫!笑)
花材のご相談もお伺い出来ますのでこの機会にどうぞ!



(カメラの充電切れで今日はタブレットの画像です・・・)


10月のレッスン案内もグリ日記にUPされました〜!
サンプル制作頑張ってますので、お待ちくださいね。
後半はクリスマス始まります!!今年も絶対可愛いはず〜〜〜っ
グリ師匠デザインのクリスマス楽しみにしててくださいね^^


まだ秋にもなってないのに。。。笑





おまけ↓


昨日、梅田店でオーナーともえちゃんのお祝いしました!
恵美さんが言ってたように、2人とありさんの3人が同じ誕生日ってほんとにキセキっ
おめでたい〜!!\(^o^)/



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもポチっとありがとうございます♡3人へのお祝いにポチっとお願いします。
↓↓↓