カフェ・かをりです

こんばんは!

SNSではお知らせしましたが、本日から長らくお休みしてました、パンケーキ再開いたしました〜〜


パンケーキ目当てに来ていただいてた方、お待たせいたしました!!
そして、O様ほんとにごめんなさい(;_;)再開があと1日早ければっ…
またお待ちしてます〜!


焼き梨カラメルのパンケーキ

こっくりした甘みの焼き梨バタージャムとほろ苦いカラメルがマッチしたパンケーキ。
とりあえず一種からの再開ですが、カフェチームの大好きな深谷農園さんの梨を使ったパンケーキで、一押しです!!
季節ごとに旬の果物を使ったパンケーキをお出してしておりますので、梨の時期限定です!
ぜひぜひお待ちしております!



そしてそして、名古屋ゴーグリーンマーケット台風も近づいておりましたが、無事に三日間終えることができました!!



たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!
私は1日目のジャムを担当させていただきましたが、前にこのジャム食べて美味しかったから〜と言うリピーターの方が来ていただき、うれしいお言葉をたくさん聞くことができました!
ありがとうございます〜〜!!!


イベントまだまだ初心者で失敗ばかりしていましたが、グリ先生とのぐさんにめちゃくちゃ助けてもらいました。
出展者の方やお客様もとってもあったかいイベントでした。
もっともっと頑張っていい仕事をしなければっ!!!



今年もグリトラックたくさんいろんなところに出店いたしますので、お楽しみにしていてくださいね(*^^*)


とりあえず、次の東海蚤の市に向けてあやこ店長とジャム頑張って製作するぞー!!!
東海の皆さま、今回に引き続きよろしくお願いいたします!!



グリ日記にもありましたが、明日台風近づいておりますが三店舗とも通常営業予定です。
また変更あればSNSなどでお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします!





京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!台風どっかいけー!!ポチッと応援よろしくお願いします!
↓↓↓