ただいま〜、チコです!!

名古屋から無事に戻って参りました、チコです。
名古屋の皆さまにお会いできてとっても嬉しかったです!!

雨が降っている中も沢山の方にお越しいただき幸せです。

雨でもなんだか楽しめるようになってきた…逞しくなりました!!(笑)
今回のイベントで出逢った「マンゴスチン」。


初めて食べたフルーツ。「マンゴスチン

ビックリした‼
美味し過ぎて、1日で1キロ ペロリと食べた。
そして、次の日も買いに行き、周りの出店者さんたちも
「またあの子、マンゴスチン食べてるわ」っていうヒソヒソ声を聞きながら
マンゴスチンを頬張りました。

あ〜‼
みんなにも食べてもらいたい‼


マンゴスチンが忘れられないっていう話。


10月15日・16日(土・日)も名古屋の皆さまに会いにいきますよ〜。
「東海蚤の市」第一回目。
可愛いモノ沢山もって伺いますね!!



京都の皆さま、チコが9月30日(金)鞍馬口にあるcafe seedさんにミニショップ&ワークシップに伺います。



いつも私が定期レッスンでお伺いしている場所、学びところgakuさん。
今回は、カフェスペースの横でしております。
イベント限定の白瓶ジャムも持ってお伺いしますので是非遊びにいらしてくださいね。

[ cafe seed Herb & Original Scone ]
9月30日(金)11:00〜16:00

〒603-8153
京都市北区長乗東町204-5 京都町家スタジオ
℡075-417-0303
鞍馬口駅から徒歩3分)


今日もラボでブライダルレッスンにお越しいただきありがとうございました!!
幸せなお手伝い、嬉しいです〜^^

よし、今日は久しぶりに旦那とゆっくり話しながらご飯を食べようっと!!


名古屋の夜、オーナーとノグと3人で夜ごはんへ。
[まぐろセンター]というところへ飛び込みで入った!!

スプーンですくって食べるマグロ。

店内もなんだか可愛い・・・。

のぐもマグロをかぶりながら、マグロをいただく…

オーナーに載せたりしたら怒られそうだから、こっそりこの一番最後のブログに載せよう。

オーナーってね、実はお茶目なのよ…(この写真みたよって内緒だよ(笑)


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもポチっとありがとうございます。↓↓↓