梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店のサナエです。


まずは…

明日9月29日は第5木曜日のため、梅田店は定休日となっております。
(ポンプ・ラボもお休みです)

年に数回の定休日ですので、お間違いないようにお願い致します。
勝手しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。



さて。

朝夕涼しくなってきて、すっかり秋を感じられるようになってきましたが…

梅田店にも「秋」がやってきました〜♡



ツルウメモドキ


スズバラ


可愛い可愛い秋の実物たち。

少し濃い色にはなりますが、赤い実のままドライになります^^
枝の状態で販売していますので、ディスプレイなんかにも使いやすそうです。
(ぎりぎり電車でもお持ち帰り頂けると思います!笑)



人気のハロウィンリースもいまならまだ花材のお伺いが可能です◎
(もちろん出来上がりの作品もあります♪)


短い期間ではありますが、秋の雰囲気を楽しんで頂ければと思います♡






そしてそして
あさってからは…

VERT DE GRIS
Special Flower Party 2016

「ラボアドバンスクラス&梅田ベイシッククラス卒業展示会」

9月30日(金)10月1日(土)2日(日)


いよいよです〜*
グリ日記にもありましたが、本当に大物ぞろいです(笑)

(なんだ袋からはみ出しているものがチラホラ(笑))



ずらーっと並んだ姿を見るのが今から楽しみでたまりませんー!!!!

是非是非見にいらしてください◎



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

ポチっと応援願いします↓↓↓