チームLABO!みどです☆

こんばんはぁ!

最近はまたまた秋雨前線やらでお天気悪くて、ジメジメしててうっとうしい日が続いてますね(汗)


いよいよ明日に迫ってきました!

VERT DE GRIS
Special Flower Party 2016
「ラボアドバンスクラス&梅田ベイシッククラス卒業展示会」
9月30日(金)10月1日(土)2日(日)


OPEN11:00〜20:00
大阪市北区曽根崎2丁目1−12国道ビル1F
06−6363−3651


生徒の皆さんが頑張って制作された作品をラボに持ってきて頂いていて、その時にちょこっと作品を見せてもらうのですが、皆さんスゴイです!

ぜひぜひ皆さまにも見て頂きたい!
お時間が合えば梅田店にお越し下さいませ!




そしてラボには可愛い小物雑貨が入ってますよぉ♡

↑クマ?黒ヤギ?黒ヒツジ?さてなんでしょう(笑)

↑パンプキンたくさん入って来たので、お家にお一ついかがですか?


それでは明日もLABOにてお待ちしておりまぁす(=^x^=)



おまけ

先週娘の小学校では運動会がありました!
お天気もなんとかもってくれてよかったです♪
来年は6年生!
長男が小学校に入学してから途切れることなく、かれこれ14年…(汗)
来年で小学校ともお別れかと思うと寂しいなぁ…
でも来年で運動会の場所取りも終わり(笑)
でもウチの小学校は人数が少ないのでそこまで頑張らなくてもいい席GETできます…(笑)

そして来週は中学校の体育大会!
その次は…
なにかとイベントの多い2学期がんばらねば(汗)



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつもありがとうございます♡ぽちっとお願いします↓↓↓