カフェ・かをりです

こんばんは。

朝晩がひやっとして、お布団が気持ちいい季節になってきましたね〜
明日からいよいよ10月です!
めちゃくちゃはやい!!!

ボンプ小屋の店内はすっかり秋色です。


「スズバラ」

赤い実でこのままドライになります。
棚の上などにドサっと置くだけで一気にオシャレな感じになります!

「ミナヅキアジサイ

ピンクのミナヅキが出ると、秋が来たなーっと毎年思います。
もこもこっとした感じが本当にかわいくて、店内にたくさん並んでるとにやにやしてしまいます。笑
このままドライにしても、アレンジに入れても何にでも使えますよ♪♪


そしてそして、カフェの方は今年初のみかん&バナナジャム仕込みましたよ♪♪
(秋を通り越して冬先取りな感じですが…笑)


待ちに待ったみかん!
やっと皮がオレンジ色のものが出回ってきました!
たくさん仕込んで東海蚤の市にも持っていくので、お楽しみにしていてくださいね!!


では、明日も元気にポンプ小屋でおまちしております〜〜〜


かぼちゃの階段登ってきてくださいね♡



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


大人気柑橘系ジャムお待たせしました〜〜!!ぽちっと応援よろしくお願いします!!!↓↓↓