チームLABO みどデス

こんばんは!またまたみどです(笑)


10月に入りました!!今年も残すところあと3ヶ月ほど・・・。早すぎる(汗)




そして本日まで梅田店で卒業作品展を開催していました。

どの作品もステキ過ぎて投票するのに悩まれたのではないでしょうか?



さてさて、10月という事は・・・ハロウィン!!

最近のハロウィンの盛り上がり方はすごいですね!
私もハロウィンが好きになりました(笑)

先日ラボでもハロウィンリースのレッスンがありました!
残念ながら店内で販売していたハロウィンリース2016バージョンは売り切れてしまったのですが、ダークハロウィンのブラックリースは販売しておりますので
「キャー、ステキ♡可愛い♡」
と思われた方はお急ぎくださいね!!



今月末からはクリスマスレッスンが始まります!!!
もうクリスマス・・・
こちらのレッスンもすごく可愛いので、ぜひお越し下さい!





<またまたおまけ>

私、ユニバの年パス購入しまして(笑)

ユニバに頑張って行っております(笑)

娘が絶叫マシン大好きで・・・(汗)
ユニバオープンとともにダッシュしてフライングダイナソー(ゲートからめっちゃ遠くてしんどいです)続けてハイウッド・ドリーム・ザ・ライドと混む前に人気アトラクションに乗り、続けてハリポタ…などなど……
私は必死に娘に付いていってます(涙)

翌日はいつも筋肉痛(汗)

今月はもう1回は行くぞー(笑)


RE-BOOOOOOOORNパレード紙吹雪半端ないです


さすがハロウィン!仮装してる人達が半端ない!


Trick or Treat!お菓子をこれでもかって言うぐらい詰めまくります(笑)



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

ユニバーサルスタジオ好きな方もぽちっと応援よろしくお願いします!↓↓↓