LABOノグです

こんばんは。
気付けば9月が終わって10月ですね…。
ほんまにあっというま。笑

先日の梅田店でのアドバンス&ベーシッククラスの展示、
連日たくさんの方が見に来て下さったようで
ありがとうございました。
店長もいうてましたが三日間だけというのがもったいなすぎました。
大作揃いで見ていてほんとにおもしろかったです!

そんな使い方あったんか!って、
驚きや発見をたくさん見せていただいて
私も勉強になりました。
雑貨の使い方も工夫次第で色々できるもんですね。
ほんと目から鱗でした。


さてさて、10月もVERT DE GRIS、
色々イベントにいかせていただきます。
10月15日(土)16日(日)「第1回東海蚤の市」
オーナー率いるチコさん、カイちゃんの3人組です。

同日、10月15日(土)16日(日)岡崎公園アートフェスティバル
こちらは私、ノグが一人でワーク&ミニSHOPやっております。
一人でできるもん的な、ね。笑

お近く来られた方、
ひとりぼっち可哀想(笑)と思った方も
ぜひぜひお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。



現在ラボも秋色コーナー展開中です。
ハロウィンにぴったりなアレンジ、雑貨並んでますよー。

]

ミドさんがUSJ行ってた写真見て、
気分だけでもハロウィンしようと思って
ちょっと雰囲気だそうとしてみました。

キャンドルアレンジは、
電気消すとやっぱり映えますね!


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

イベントがんばれ!って思われた方、こちらも合わせてぽちっと応援よろしくお願いします♡↓↓↓