LABOノグです

こんばんは、だいぶ朝夕が涼しくなってきましたね!

美味しいものたくさん、
食欲が止まりませんね!笑


さてさて過ごしやすい季節になってきたということで、
近頃ブライダル関係のご相談をたくさんいただいております。

ブーケだけではなく、花冠、リストブーケなど
お揃いでそろえるとめちゃくちゃ可愛いですよ♡

(マネキンちゃんちょっと怖くてすいません、、、)


ご両家へのプレゼントにお揃いの色目でリースなどのアレンジを
プレゼントも素敵ですよー。


ブライダルのご相談はもちろん、
成人式のヘアパーツのご相談などもお受けしております。

店頭に商品としてならんでいないので、
そういうのもできるかなーなんて思われてる方、
この機会にぜひぜひご相談下さいませ。


今週末はイベント出動です!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^

ノグでした。



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



いつも応援ありがとうございます!やる気スイッチやと思ってポチッとお願い致します。笑↓↓↓