さて、いよいよ

こんばんは、梅田店店長のなみです!!

題名の通り、
いよいよ明日は東海蚤の市と岡崎アートフェスタです!
お近くの方は・・・いや、遠くの方も是非是非遊びにいらして下さいね♡笑
イベントではVERT DE GRIS初のクリスマスお披露目です。
可愛い雑貨や作品も持って行きますのでお見逃しなくっ!!!


そう。
まだまだ早いですが、VERT DE GRISではクリスマスモードスタートしております。

本日、梅田店クリスマスディスプレイに変わりました〜\(^o^)/



チラッとだけ。。。




まだ雑貨も作品も一部だけですが、既に劇的に可愛くなっております〜〜〜
雑貨はほぼほぼ売り切りになりますので、運命の子に出会ったら連れて帰ってあげて下さいね。


クリスマスレッスンや花材についてですが、
沢山のご予約ありがとうございます!!

満席のレッスンがいくつかございますが、まだ空いてるレッスンもございます。
気になるレッスンありましたらお電話頂けるとすぐ確認出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
連日、ご予約頂いていますのでお早目のご予約おすすめです!

レッスン以外でも、材料のみのオーダーもお伺い出来ます。
(申し訳ございませんが、花材のみご注文の方には作り方の説明が付きません。)
季節物になりますので材料の在庫を切らしてしまう事も有ります。
その場合は材料が少し変更になりますのでご了承下さい。
出来るだけ早めにご注文どうぞ。

まだハロウィンも終わってないけど、少しでも長くクリスマスを楽しんでいただけたら
嬉しいです♪



お知らせ

①梅田店では定番のリースキットを店頭の花材コーナーにご用意してます。
新しく秋にピッタリなこっくりカラーご用意致しました〜!
コスモス入りもありますよ〜!


②先日、レッスンしたシャンペトルリースの花材が1セットございます。
ご入用の方はお電話下さい^^

06−6363−3651まで




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスン案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!ぽちっとよろしくお願いします!!↓↓↓