LABOのノグです

こんばんは。

涼しくなったなーと思っていたのに、
今日は急に暖かくなってしまって
ちょっと動き回ったら汗だくになってしまった今日この頃、、、。

うーん、着るものが難しいっ!!


さてさて、先週末の東海蚤の市、岡崎アートフェスティバル、
両イベント無事に終了いたしました。

秋晴れのいいお天気で雨女の私はほんとに安心しました。
今回、私は岡崎アートフェスティバルに一人で参加。

搬入から、お店の設営とディスプレイ、
ワークの準備ももちろん一人。

商品の物量はそこまで多くなかったのですが、
段取りよくやらないと時間内に終わらないし
なんか色々焦りました。笑

それでも一生懸命準備して形にするとすごく達成感!
一からお店作れたっ!!てかんじでした。
お店始まるのはこれからやで!って思わず自分にツッコミをいれてしまいましたよ。

まー、事前にチコさんに色々教えてもらってたんですけどね。

規模が大きくなればなるほどもっと考える事多くて難しいのが
改めてわかりました。
重機の位置とか、ある程度作ってしまってから動かすのは
難しいですしね。

離れて遠目から見て、めっちゃ確認しました。


レジとワーク平行してやってたので、
ちょっとお待たせすることもありましたが
たくさんの方とお話できて
とても楽しかったです。

誰も来てくれへんかったらどうしようかと思って
心細かったのでみなさんに話しかけてもらえて嬉しかったです!

今回一人でイベント行かせてもらって、
初めてのお使い成功させた子みたいな気分で帰りました。笑
(LABO戻ってから、写真とるの忘れたことに気付きました、、、)


奇跡的に一枚とってた写真です。
画質悪くてすいません。


どちらのイベントにもたくさん足を運んでいただきましてありがとうございました。
蚤の市の方もすごく盛り上がってたみたいで
おもしろそうでした!!

これからも色々イベント出動しますので、
どうぞみなさまよろしくお願いいたします!




最後にちょっとだけクリスマスアレンジのご紹介です。


ナチュラルアンティークなドライスワッグです。
クリスマスだけじゃなくて冬の間に飾れるデザインになってます。


こちらは今年のクリスマスツリーです。
ゴウちゃんの初レッスンです!!
今年モデルもめっちゃ可愛いです♡

みんなぞくぞく講師デビューで、
頼もしいです!

どうぞよろしくお願いいたします。


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスン案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます。
みんなお帰り!って思った方(笑)、ぽちっとよろしくお願いします!!
↓↓↓