梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店のサナエです。


早速ですが!!
本日出勤したところお店のパソコンに今年のクリスマスツリーの画像を発見しました!!(笑)


とってもかわいいので皆さんにも見て頂きたい〜!


安定の可愛さです♡

細かい細かい作業の多い「クリスマスツリー」ですが、完成した時の達成感は格別です♡

梅田店の単発レッスン、まだ空席ございます。


花材のみのお渡しもお伺いしておりますので、是非お問合せください!!





さてさて。


先日梅田店の一部のディスプレイチェンジをやらせてもらいました。



内心ドッキドキ、「きゃー!どうしようどうしよう!!」と焦りつつ、何とか完成しました。


お店を入った奥、レジの前、グリーンとイエローオレンジ系の作品が並んでいるエリアです。



グリ先生やナミさんがやった方がきっと何倍も早いし、素敵なディスプレイになる。


それでも「好きなようにやってごらん」と言ってくれて

困っていたら「こうしたら?それじゃこれはどうする?」とアドバイスをくれる


とってもとってもありがたかったです。




それにしても大変だったけど、それにも増して楽しかった〜♡!

ステキなお店作りに貢献できるよう、もっともっと頑張ろうと思いました^^!







おまけ

スマホでラジオが聴ける「radiko」というアプリがあります。

ここ最近、そのradikoの有料会員の機能に「タイムフリー機能」が実装されました。

元々有料会員の機能に「エリアフリー」全国のラジオが聴けるよっていうのがあったのですが...


ついにタイムフリーきました!!!笑


1週間まで遡って、大阪から全国のラジオが聴けるようになったんです!!!
(厳密にはちょっとだけ制限とかあります)


いやー幸せ。
本当に本当に幸せです(OvO)

「予約録音」的なことができなくで、仕事中のアレやコレやが聞けなくて...
そんな事が無くなりました〜!!

難を挙げるなら睡眠時間が減ったことでしょうか!
(ダメなやつ笑)

何が言いたいのが全然分からないんですが(笑)


嬉しい!楽しい!(radiko)大好き!!!
的なやつです!
(ますます訳わからん)


「このラジオが面白いよ」っていうのあれば是非教えて下さい♡

(たまーに福岡のラジオ聴くと訛ってて癒されるんですよね〜北海道の地方局とか聴いてみようかなぁ〜)




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします!!
↓↓↓