チコです‼

みなさん、こんにちは。
チコです‼

ごめんなさい。
先日わたし…朝起きたら突然お腹が痛くて立ち上がれなくなりまして、
スペシャルレッスンの講師という大事なお役でしたが…野口にレッスンを交代。
その次の日の、gakuさんの生徒さんもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません‼

なんと急性虫垂炎、いわゆる盲腸でした(涙)

次の日に緊急手術と言われましたが、抗生物質のお薬で抑えることができ、元気にしております。
でも、あまり病院にお世話になることがない私。
念のためMRIの検査もし、ちょっと1月にしっかりお休みをいただいて盲腸をやっつけてしまおうと
思っております。

この2日間ご心配とご迷惑をかけてしまった皆さま、本当にごめんなさい。
突然やってくる盲腸の判断までは考えれませんでしたが・・・
1人ではなくチームでやっているVERT DE GRISの有難さをヒシヒシと感じました。
きちんと人間ドックをうける年齢かな…と初めて痛感いたしました!!

そして、元気に仕事ができる喜びを本日抱えながら賑やかに仕事しております。
「先生〜、仕事ができるって幸せですね〜」と大声で朝から騒いでおりますチコです。


東海蚤の市たのしかったな〜。

オーナー・かいこ・チコの3人組。ほぼポンプチームやん!!(笑)

ワークショップも沢山の方に楽しんでいただき、お声もかけてもらって嬉しいのなんのって。

ワークショップの完成品を可愛いカメラ女子3人組が撮影大会。
これまたカワイイのなんのって。

ディスプレイも終わって、OPEN 30分前に時間が余ったので、ゴロン。
芝生が気持ちい〜‼(※決してオーナーはサボっていません(笑)


ラボチーム、忙しい時でも、向上心半端なく、ガンガンにグリ師匠に試験を挑んでいます。
この冬は、スーパー強いチームにさらになっている。
いや〜‼ お姉さん…嬉しいッス。
私も負けてられない、前まで後輩と思って優しく接していたけど…いよいよ全員ライバルさっ‼
(突然の厳しさを表す)

みなさん、是非レッスン受けにいらしてくださいね。

名村(サコ)も福井(ゴウ)も講師としていよいよデビューしますが、VERT DE GRISのグリが推した講師。
叩き込んでおります‼
もちろん温かく見守っていただけると嬉しいですが、どんな風に師匠が叩き込んでいるか応援&勉強しに来ていただけるとさらに嬉しいです。

あっ、もちろん私のも‼(笑)
VERT DE GRISらしく、色々なキャラクター講師がいますが、この秋冬、VERT DE GRISイチオシレッスンが満載です。是非いらしてくださいね。

チコでした。

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます。
今年のレッスンも気合い入れています
↓↓↓