いよいよ明日から♪ byエミ

こんばんは!!
いよいよ明日から、待ちに待ったクリスマスレッスンの幕開けです
ラボでは石橋が、そして梅田店ではわたくし野本が
講師をさせていただきます!!
VERT DE GRIS2016のクリスマスシリーズ、激かわいいですよ♪

グリーンのアートやプリザもたっくさん!!
そして木の実もゴロゴロたっくさん!!!
VERT DE GRISが太鼓判を押すクリスマスシリーズ
皆さん、お楽しみに!!

そして、通信クラスでもクリスマスレッスンがすでに
始まっております
スタンダードクラス10月は「クリスマスリース

アドバンストクラスは10月、「クリスマススワッグ」

皆さんのお家にクリスマスをお届け出来ますように…
来月もクリスマスレッスンですよ
お楽しみに!!!


そして、昨日は私用で京都に行ってきました
用事を済ませてから、時間があったので三千院にお参りに
行ってきました

英気を養って、パワー全開!!
明日から年末までぶっ飛ばせそうです!!

「わらべ地蔵さん」
みんなの幸せを願ってきましたよ
チコのお腹の痛みも治まりますように…
にっこり微笑み返してもらえたような気がしました

エミでした

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

応援ポチッとよろしくお願いします!!
↓↓↓