私も頑張ってます!!

こんばんは!

チームラボみどデス♪

今日からラボのディスプレイがクリスマスに変わりました!!とっても素敵な店内になっております♪

ご来店されたお客様はまず「かわいい♡すごい!」とおっしゃってくださいます!!!


そんなディスプレイチェンジホヤホヤのラボにぜひお越し下さいませ!

↑こんなにかわいいフクロウが店内であっちにもこっちにも♡何羽見つけられますか?







話は変わりまして、サコさんが全ての試験に合格され無事にフローリストになられました!!
そして29日のクリスマスリースから講師デビューです!!
ゴウちゃんも11月から講師デビューです!!

私も日々試験に合格するため頑張ってます!!
でもこれがなかなか難しい(苦)

ですが、1日でも早く試験に合格出来るようにがんばりまーす!!







「おまけ・・・」

今回のおまけは怖いですよ(笑)
今流行りのアプリsnowで遊んでみました。








↑みんなハロウィン画像なのに一人違う画像(笑)



↑ノグさんと画像かぶってますが、一応ハロウィン画像も入れておきますね(笑)







京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

snowで遊びながら応援ポチッとよろしくお願いします!!
↓↓↓