カフェ・クドウです!

こんばんは!
今日はカフェ・クドウの番です!!

最近めっきり涼しくなりましたね〜〜
風邪などひきやすい時期ですので皆様お気を付け下さいね〜〜

花チームは寒い寒いと厚着をし始めてますが、私はジャムジャムの仕込みで汗だくで頑張っております!マスクの下はえらいことになってます!女子力0%!(笑)

ですが!美味しい大人気のあのジャムがそろそろ登場です!!
ラフランス・バナナ・バニラジャムです!


こちらクリスマス限定のデコレーションジャムです!かわいい〜〜

ラボや梅田店でクリスマスレッスンがいよいよ始まりましたが、ポンプカフェからもクリスマス感だしていきますよ〜〜!!もちろんイベントにも持っていきます!


ポンプ小屋の小さな小屋もクリスマスに向けて動き出します!
どうなるかは〜出来てからのお楽しみです〜私も楽しみです〜

私は生まれてこのかたクリスマスツリーというものを家で飾ったことがありません・・・もちろんリースやスワッグなんて、恐れ多い…
実家がお寺というのもありますが、ヴェールデグリに勤めて6年、そんなことではあかーん!ということで、今年はクリスマスグッズに執着したいと思います。(笑)
そして、ヴェールデグリのかわいいツリーをゲットします!なにせ、レッスンもすぐに満席になってしまうという人気のクリスマスですからねっ!


やっぱフレッシュかな〜〜


明日、明後日はポンプ小屋定休日になっております!
最近はパンケーキも復活しております!
寒くなってきたら、ほかほかふわふわあまーいパンケーキ食べたくなりますよね〜
金曜日からまたお待ちしております!!


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

昨日のさこちゃんの変顔写真には参った〜〜ほんまに変やったよ

みなさま、そんなヴェールデグリスタッフに応援お願いします!
↓↓↓