木枯らし一番

こんばんは!
梅田店のサナエです。


大阪で木枯らし一番が吹いた
というニュースを見ました。



暖かかった秋も季節が進み、冬がもうすぐそこまで迫ってきているよう…



寒いのが苦手な梅田チーム
(というかナミさんとわたし)


今年も沢山のホッカイロにお世話になる予定です!笑



来週のロハス・その先の蚤の市など屋外イベントにお越しの際は

もこもこ暖かい服装でお越し下さいね〜^^





さてさて。


先日まで小屋の中だけがクリスマスモードだった梅田店。




クリスマスリースをはじめとする作品やクリスマス雑貨が増えてきて…


店内全体クリスマスになってきましたっ!!



定番トナカイさんたち





私の(超絶個人的な)オススメはコチラです


ハートのオーナメントはいくつ買うかで悩み中...笑


ガラス瓶のガーランドライト?LED? (何て言ったらいいんだろう笑)
こちらは既に購入済みです(笑)

写真に写らないのが本当に残念なのですが、瓶にフィルムのような物が張ってあって

お星さまのように光って見えるのです。



...言葉で書いても分かりづらいですね;


「なんのこっちゃー!!」という方は是非わたくしめにお声がけ下さい(笑)




そしてそして。


コットンの枝売りや松かさのバラ売りも始めています。


梅田店は今のところコットンは「ブラウン」のみの販売です。

(数が揃い次第、ホワイトも販売予定です♪)



コットンや木の実は作品に入れるだけでなく、ディスプレイに使うのもとってオススメです♡



実付きのコットンを枝ごと飾るだけでも、一気にクリスマス感が増すと思います。




クリスマス雑貨は同じものの再入荷はないと思いますし、コットン・木の実も在庫がある間の販売となります。


「この子だーっ!」という出会いがあれば、是非その時に連れて帰ってやってください(笑)


ハロウィン終わりますし、クリスマスモードにチェンジしましょうー♪
(自分の家もやらなくちゃ...苦笑)




来週のロハスフェスタ、サナエも3・5日に出動します!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております^^


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

「ハッピーハロウィン!」にポチッとお願いします♪
↓↓↓