LABOノグです

こんばんは。

11月到来ということで、
年末までのカウントダウンがいよいよ始まったなと思う今日この頃。

ブログを書くのもちょっと久しぶりな気がしてるノグです。

世間はハロウィン一色で大盛り上がりでしたね!
せっかくやったらみんなで仮装すればよかったーーーー残念。笑

そんな昨日は気分的はハロウィンでしたが
一足先にクリスマスツリーのレッスンでした。

毎年定番の木の実のクリスマスツリーよりも、
木っぽくてナチュラルな雰囲気のこちら。
サイズも30センチぐらいあってちょっぴり大きめです。

ほんとに木のような質感に仕上がって
めちゃくちゃかわいいんです♡

こんなかんじでみなさんの作品をずらっとならべると
森みたいになりました。

すごい、壮大!!


続いて本日はウィンターにぴったりなナチュラルスワッグ。
連日かわいいの作れて幸せです。

ナチュラルブラウンもかわいかったなー♡
小枝の見せ方がポイントです。

他のウィンター、クリスマスアレンジもめちゃくちゃ可愛くて
オススメしたいのがいっぱいです。
どうぞお見逃しなく!!


今週末は、万博ロハスフェスタへグリトラ出動です。
私ノグは5日以外参加させていただきます。
かわいいクリスマス作品やワーク、
JAMを詰め込めるだけ詰め込んで行きますね!

みなさまどうぞ楽しみにしてて下さいね!
私も楽しみにしてます。

どうぞよろしくお願いいたします。



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

雨女(ノグ)に幸あれ!イベント、晴れますように!!・・・ポチッとお願いします!!笑
↓↓↓