ハルコです

こんばんは。今日は店長と二人、ポンプにてお留守番していたハルコです。

そんな本日は、万博ロハス3日目、そしてごうちゃんの結婚式でした!
写真を見せてもらいましたが、ごうちゃんとっても綺麗で素敵でした♡
(グリ先生のブログにアップされてああますよ)



2WEEKにわたって開催していた万博ロハスフェスタ。(VERT DE GRISは後半だけの出店でしたが)
6日が最終日です!まだ行ってないわーという方、先週行ったよという方もぜひ遊びに行ってみてくださいね!!


私はごうちゃんの結婚式の写真もロハスの写真もないので、お花の写真を…

お祝いのお花やお悔やみのお花、たくさんオーダーいただいてます!
クリスマスレッスンも始まって、気分は冬…でもオーダーはまだまだ秋らしい感じも人気です。


こちらはグリBOXで先月お届けした、オータムアンティークのブーケ。

9月はオレンジ系のオータムアレンジだったので、10月はより秋が深まったイメージでお作りしました。


ブログ読んでくださってるみなさまは、ご存知かと思いますが、お花はオンラインショップからもご注文いただけます!
8000円以上のご注文は配送料が無料になるのでお得ですよ〜♪
お電話でもどんどんオーダー受け付けてます!



馬場勝文さんの器、たくさんの方から連日お問い合わせいただいてます。
またFBなどで一点ずつご紹介できたらと思っています!みなさま、お早めにどうぞ〜!


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

年末に向けて走っているスタッフに愛のポチを〜!!
↓↓↓