ありがとうございました!! By ごう

まずはじめに、こんなに忙しい時期で恐縮ですが、
土曜に結婚式を挙げさせていただきました*

いろんな方から声をかけて頂き、、、
たくさんのお祝いありがとうございます(*^^*)
知らない間に旦那さんがブログに載っていましたが笑

幸せなひと時でした*
転勤族な私は、友達がほんといろんなところにいてなかなか会えないんですが、自分がすごく大切な人たちが一緒にお祝いしてくれて、披露宴を通して、大切な人たちが繋がっていって、すごく嬉しかったです*

それに、オーナーのブーケを持てたこと、
先生もちこさんものぐさんも余興で装花をしてくれたり、
感謝感謝の日でした!!
先生のフェイスブックでもお祝いの言葉を頂いてありがとうございます。
これから、仲良く頑張りたいとおもいます!

ほとんど誰かと写っているので載せれませんが、、、。
笑ってばっかですか、、、(笑)

オーナーのブーケが素敵すぎて、幸せでした!!!



そんな私は、今日初レッスンでした*

フローリストになりたいと思ってから一年以上経ち、ようやくこの場所に立てることがすごく嬉しくて、、。
でもそれ以上に責任もすごくある立場なので、これからも学び続けることを忘れず、頑張っていきたいとおもいます*

今日はベリーと木ノ実のミニクリスマスツリーのレッスン!
細かい材料をパズルのように埋めていき、ツリーを完成させます。

皆さん可愛くつってくれていました!!

本当にありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します(*^^*)


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

みんな頑張っています、そんなみんなにポチを〜!!
↓↓↓