カフェ・かをりです

こんばんは!


ポンプ小屋もやっとクリスマス感出てきました〜〜!!!

うれしいー!!
クリスマスって何があるってわけでもないのに自然とわくわくしちゃいます♪♪


クリスマスリースを見てにんまり。笑



今日は来週に迫りました東京蚤の市のジャムラインナップをご紹介。

定番ジャム4種
◯フランボワーズ&バナナ
◯パイナップル&バナナ
◯キウイ&バナナ
◯ベリーベリーチョコレート

季節のジャム
◯いちじく&バナナ
◯みかん&バナナ
◯ラフランス&バナナ&バニラ

白瓶ジャム
◯定番のラムレーズンミルクバター
◯ハニーレモンカード&バナナ


これに加え、今回は東京蚤の市限定のジャムご用意しましたー!!!


○焼りんごキャラメル

人気のキャラメルジャムにオーブンでじっくり焼いた紅玉リンゴを合わせました。
カリッとこんがり焼いたトーストにとろ〜りかけて食べるとめちゃめちゃ美味しいです!!
イベントで1番人気のラムレーズンジャムとのセットで、20個限定販売です!!
VERT DE GRISオリジナルジャムボックスに入っているので、プレゼントにもおすすめですよ。


今回はカイコが両日ともジャムのご試食させていただきます(*^^*)
関東の皆様よろしくお願いします〜!!
ぜひぜひおまちしております!!



そしてそして、カフェの方は11日(金)からnewパンケーキ登場!!


ラフランスとカスタードプディングのパンケーキ


バニラが香るラフランス&バナナジャムに卵の味がしっかり効いたカスタードプディングを合わせました。
冬季限定のパンケーキです!!


おたのしみに〜〜!!






おまけ

先日あやこ店長がご紹介していた木の実の小屋。
オーナーとはるこがほんとに一から全て手作りで作ってるんです〜!!
めちゃめちゃすごい!

寒い中頑張るはるこ


こんな素敵な小屋をいろんな道具を駆使して作っちゃうオーナー



ポンプ小屋にいらっしゃる際は、ぜひ階段下から全貌を見上げて見てみてくださいね♡



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!!応援よろしくお願いします!!!
↓↓↓