梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店のサナエです。



ハロウィンも終わって、街の中も徐々にクリスマスモードになってきている様子!

VERT DE GRISは一足お先にクリスマスモードに入っていたし、

目まぐるしく毎日が過ぎていくので、

なんだか日付の感覚が狂ってきています(笑)

今日はナミさんと「そろそろ本格的にお正月の準備はじめなきゃね」なんて話をしていて、なんだか可笑しくなってしまいました‹‹\( ˙▿˙ )/››笑

頭では分かってはいるけど、世間とチグハグな季節感にまだ慣れず
ついつい笑ってしまうー!

でもそんなこんなが可笑しくて楽しくて、忙しいながらも楽しくお仕事させてもらっています!

ちなみにナミさんは3週間ぐらい前からすでに「もう年末の気分」と言っていました!!

早すぎる〜面白すぎる〜笑



そんなナミさんも一押しのー!

ロハスでも人気だった「ラフランス&バナナ&バニラジャム」

梅田店でも早速人気です。

ハルちゃんが可愛くデコレーションしてくれている通称「デコジャム」

とっても可愛いのにディスプレイにもオススメです!
(そして賞味期限の来る前に食べて下さい!笑)

プレゼントにもオススメです◎

クリスマスまでの限定なので、是非お早めにお試しください^^


まだまだクリスマスも!
お正月レッスンもオススメ盛りだくさんですー♪




おまけ

先日のロハスフェスタ!
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました^^

お客様に「日焼けしそうだねー気をつけてねー」って声をかけて頂いていたのに

焼けてましたーーーー泣

恥ずかしの指輪焼け・・・
油断しておりました・・・


次の移動販売イベントは東京蚤の市

お越し頂くみなさま、どうぞ寒さ対策と合わせて紫外線対策もお忘れなく!!笑


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!!応援よろしくお願いします!!!
↓↓↓