ラボサコです!

こんにちは!サコです。


一気に寒くなりましたね。

一番苦手な季節です。。




先日私、名村のクリスマスリースのレッスン無事に終え、本日は早くも2回目のクリスマスリースのレッスンでした。


沢山のお客様からお祝いのお言葉を頂きとっても嬉しく思っております。



ありがとうございます。

日々精進していけるよう頑張って行きます!!!



さて、、

ナチュラルがテーマの今回のクリスマスリース

レッスンに来られた皆さま気にいっていただけましたでしょうか?


いつものリ−スと作り方が違って少しパズル感覚の様な感じで私は好きです。

そして無造作に入れるヒバやヒノキ、自然に入れるのが一番難しかったんじゃないかなと思います。


それでも皆さまとっても上手に作っていただけました!!!






















素敵なクリスマスを迎えれるといいですね〜!!










オマケ

今日はポッキーの日!!

食べなくちゃ!!笑


そして今日は名村の結婚記念日!!笑

そんなプチ情報はいらないって?!笑










京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!!応援よろしくお願いします!!!
↓↓↓