レッスンいろいろ byエミ


こんばんは!!
今日はスーパームーンなのに、雨できれいにお月様が見えませぬ
明日、関西は風冷えするそうです
皆さん風邪などひかれませんように…

私はと言うとここ連日クリスマスのレッスンの真っ只中におります
現在プリザ・アート、後半はフレッシュのクリスマスレッスンに突入です
私の一番大好きな時期かな
人一倍楽しめるクリスマスシーズン
楽しまなきゃ!!
そして、レッスンさせていただけることにも感謝です
まずは、とっても好評いただいていた「クリスマススワッグ」のレッスン
キャンセル待ちでご参加頂けなかった方々、本当に申し訳ありません!!

カラーが違うだけで、雰囲気も変わります
お色別でみなさんのアレンジをランダムにどうぞ

ホワイトレッドは不動の人気カラー

一方ガラッと変わって、大人カラーアンティークレッド

こちらはスペシャルレッスンで受けていただきました
サンタさんが飾られています
グリ―ンとの相性もばっちりのブラウンカラー
本当に、みなさん素敵に作って頂きました
楽しい時間をありがとうございます!!

そして、昨日はスペシャルレッスンで、クリスマスの時期に
挙式予定のキャスケードブーケ
ご希望の木の実も入って、ずっしり重たい幸せあふれるブーケでした

そんでもって、全く違った雰囲気のラウンドブーケ
お母様は花かんむりをお作りでした

皆さん、素敵な結婚式を〜!!
そして、ブーケと同じ雰囲気で、ご友人にプレゼントの
リースなどもご注文いただいて、心を込めてお作りさせて
頂いております

気に入って頂けると嬉しいな

グリ日記でございましたが、11月いっぱいはアレンジのオーダーを
一時中止させていただくという悲しいお知らせ
12月からは、体制を整えてオーダーをたまわれるように
致しますので、もう少しお待ちください
申し訳ございません!!

オンラインには、レッスンより少し小さいサイズのスワッグですが
数点アップしておりますので、そちらも合わせてご覧いただければ
有難いです
では、今頂いているオーダーをあと少しアレンジしてから
今日一日終わることに致します
では、また!!エミでした

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



応援ありがとうございます。ぽちっとお願い致します!
↓↓↓