カフェ・かをりです

こんばんは!

東京蚤の市のジャム全て箱詰め終わりました〜!!!


以前お知らせした東京限定の白瓶ジャムボックスもかわいく仕上がりましたよ。

クリスマス仕様です〜!
作りながら何回もかわいい〜!と発してしまいました。
でもほんまにかわいい。笑

見た目だけでなく、中身もめちゃくちゃ自信作です!!
紅玉りんごの酸味とキャラメルのリッチな甘みがたまらなくマッチしたジャムになっています。
角切りのりんごもたっぷり入ってますよ。

20セット限定ですので、ぜひぜひお早めにいらしてくださいね!!
もちろんご試食できますので、いろんなジャム試してみてくださいね。

ジャムの他にもポンプ小屋からは大量のドライフラワー詰め込んでいきます!!
オーナーとはるこがひとつひとつ一生懸命ラッピングしたものです。
見た目にもかわいいディスプレイになるので、おたのしみに♡


あと3日です!!!
関東の皆様、もうしばらくお待ちくださいね(*^^*)



蚤の市期間もちろん3店舗共営業しております!

カフェでは19日(土)から鮭ときのこのクリームドリア始まりますよ。


香ばしい鮭のクリームソースにホクホク小芋がたくさん入った冬の定番のドリアです。


朝晩の冷え込みがきついですが、ポンプ小屋のほっこりごはんでぜひ身体も心もあったまってくださいね(^^)


おまちしております〜!!




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

スタッフみんなあちこちに散らばりますが、心はひとつでがんばります!!応援よろしくお願いします!!
↓↓↓