いよいよ今週は… byエミ

こんばんは!!
昨日は、梅田店臨時休業をいただきました
急のお知らせで勝手して申し訳ありませんでした

お店まで足を運んで下さった方、おられましてでしょうか?
お電話して下さった方もおられたことと思います
重ね重ねお詫び申し上げます


今日は、「クリスマスフレーム」アレンジのレッスンでした
リース型やツリー型、そして靴下型にアレンジして下さった方も
おられました

靴下の中にプレゼントが入ってる〜!!
去年はクリスマスリース型をアレンジして下さったそうで、
今回の靴下型と一緒に、ツリーの近くに飾ってくれるんだそうです♪
毎年毎年、一つずつ何かが増えて…そうやって繋がって行く感じが
私はとっても好きです
T様ありがとうございます

今年も、あと残すところ、2か月を切りましたね
そして、今週末は東京蚤の市にお邪魔します!!
ぜひぜひ、お近くの方はVERT DE GRISの空気感を感じに
いらしてくださいね
人気で一瞬で無くなったこれもあるよ

たくさんの方に来てもらいたいな〜
いいお天気だったらいいのにな〜
週間天気予報どうなんやろ〜!?

この限定ジャムセット、ラッピングがとってもかわいい!!
しかも、イベントだけのレアジャム、ラムレーズンは不動の人気
そして、リンゴとキャラメル!!しかもベークドアップルでしょ!!!
そりゃ、数量限定うなずけます うん、うん。

そして、何よりもVERT DE GRISのスタッフに会って欲しいです
人が好き、お話大好き、楽しい事好き!!
忘れちゃならない食べる事大好きな、海賊のような
いやいや、パワフルなメンバーが皆様の町へ参りますので、
ぜひぜひお声をかけて下さいね

エミでした


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

今週末、いいお天気になぁ〜れ!!応援よろしくお願いします!!
↓↓↓