蚤の市ありがとうございました!!!

梅田店 サナエです。


今日は東京からこんばんわ!
東京蚤の市、2日間無事に終了しましたー!!

お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました◎



富士山を眺めながら東京へやってきました〜。


携帯の写真でイマイチですが、
今日のパシャパシャを♡♡




JAMガール かいちゃん(←JAMガールって笑)



今日から参戦、チコさん



リベロ グリ師匠



(夜の写真でごめんなさい泣)


昨日は雨のなか、今日はこの時期にしては暑いなか
たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました!!!


たくさんの方にVERT DE GRISのことを知ってもらえて、
たくさんの方の所にVERT DE GRISの可愛いと美味しいが届いていると思うと
なんというか胸がいっぱい(笑)




そして
普段梅田店で「メール返信担当」(そんなに厳密な担当じゃないです笑)
兼 「通信クラスアシスタント」も担当しているので、
「お名前は知ってるのに...お会いしたことがない泣」という方がたくさんいて...
そんな関東方面のみなさまにお会いできて、とってもとっても嬉しかったです。
(本当はもっともっとお話ししたかったー(>_<))


遠く東京の地はVERT DE GRISにとってアウェイのはずのに、
全然そんな気がしませんでした!!!


2日間、とっても楽しかったです。
ありがとうございました!!!!


年内のVERT DE GRIS ラストイベントは関西蚤の市です。
私は梅田でお留守番組ですが、
次はホーム関西のみなさま、どうぞよろしくお願いします‹‹\( ˙▿˙ )/››





おまけ



今回からイベントなどの移動販売でクレジットカードをご利用いただけるようになりました。
(場合によってはご利用頂けない日もあるかもしれません)
詳しくは当日のスタッフにお尋ね下さい♡

いやー危険ですね、買い物しすぎちゃう(OvO)笑



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

ポチっと応援よろしくお願いします♡
↓↓↓