梅田店なみです

こんばんは、なみです‼
体力があるのが取り柄だった私ですが、風邪にやられてしまいました〜・・・
皆様にご迷惑、ご心配お掛けしてすみません‼
明日から急激に寒くなるそうなので皆様もお気を付け下さいね。


さて、11月も後半戦。


アンティークガラスドームツリーですが、グリ日記でお伝えしましたように船便が遅れている為ドームが間に合わなくなってしまいました。
足高ではなくなりましたが同じサイズのドームに変更させていただきます。
ご予約頂いた皆様本当に申し訳ありません。

そしてフレッシュのクリスマスレッスンが終わったらすぐお正月レッスンです。
すでに満席頂いてるレッスンもいくつかございますが、まだ空席ございます。
お気軽にお問い合わせくださいね。


(写真は過去のデザインです)
毎年人気の羽子板アレンジ。今年は梅田でも初レッスンさせていただきます。
定番のしめ縄もおすすめですが、玄関やリビングにちょこんと飾れる可愛いデザインです。

お正月レッスンも雑貨が届き次第サンプルあげていきます。
どれも可愛いのでおすすめです♪



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

ポチっと応援よろしくお願いします♡
↓↓↓