カフェ・かをりです

こんばんは!

前回の東京蚤の市、お陰様で白瓶ジャムが完売致しました!
ラムレーズン、BOXセットはなんと1日目で完売!
ラムレーズンジャム目当てに来てくださった方がたくさんいて、お買い求めできず、ほんとにごめんなさい(>_<)
次回、ぜひぜひお待ちしております!!


そして、来週は関西蚤の市。
たくさんジャムご用意しておりますよ
今期最後のビッグイベント。
気合い入れて頑張ります!!
関西のみなさま、お楽しみに〜!!



今週はお花のご注文たくさんいただいております。

そのためポンプ小屋にお花がたっっっくさん入荷しています!


森のようなユキヤナギ
紅葉した葉っぱがまた季節感がすごく出てステキです。


スプレーマム

とってもちっちゃくてかわいいマム
飛騨から届いた貴重なものです◎


豆軍配なずな


花のあとにつける実が相撲の行司が使う
軍配ににているのでこんな名前だそうです。


ねずみもち


ネズミの糞に似ているからという所以だそうです。
すごいネーミング。笑


他にも不思議な名前のお花がたくさん入荷しております。
ぜひポンプ小屋にのぞきに来てくださいね!
おまちしております(*^^*)


かをりでした






○おまけ


先日のお休みに関西の癒しスポット琵琶湖へ…


目的はこちら



メタセコイア並木


2.4?も続く並木道です!!
関西の絶景本とかにもよく乗ってる名所ですね〜!


本で見てもわあ〜!ってなりますが、じっさいの景色はぼーっと立ち尽くすほどきれいでした。


紅葉の時期もきれいですが、冬に雪が積もったり、夏の新緑だったり年中楽しめるみたいです◎


はあ〜
癒された〜〜!!


2016年もあと1カ月!
がんばります!!





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


紅葉パワー!!応援よろしくお願いします!!!
↓↓↓