今日は、逃げ恥の日!!

皆さま、こんばんは。

本日は、11月29日。(イイニクの日)
よし、今日は主人と焼肉へいこう!!


VERT DE GRISチーム支え合って、みんなで楽しくお仕事させていただいております。

たくさんたくさん、オーダーいただきまして本当に嬉しく思っております。
レッスンにもたくさん足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんの笑顔が私たちのパワーとなり、幸せな気持ちでさらに頑張ろう!!と原動力になります。
「楽しかったよ」「かわいく出来た〜」などなど、最高に幸せな言葉のシャワーをいただき、
なんだか今年もあと1ヶ月…精一杯走り切りたいと強く想います!!ありがとうございます。




堀江にあるリラシクさんでのワークショップ、本当にたっくさんのお客様にお越しいただきました。
朝から晩までずっとお客さまがいてくださって嬉しかった〜。
リラシクさんのリネンとコラボ。

わたし、リラシクさんが大好きになっちゃいました。
お洋服も小物も可愛いし、お店のスタッフさんも本当にステキな方々ばかり…デザイナーさんもとっても素敵。
また来年も…とお約束しちゃいました!!


京都�癲島屋のレッスンもお昼クラス、夜クラスとみんな「かわいい〜かわいい〜」とクリスマスリースを素敵に作ってくださいました。
わたしがバタバタしていてなんにも写真がとれなかったとこが…悔やまれる〜!!


そして、学園前にあるプリュムドワさん。あ〜、なんてステキな空間なんだろう。
隅から隅までステキ。
どこでお写真を撮らせていただいても空間になる。
また木曜もレッスンにお伺いいたします。楽しみにしていますね♪


今月のグリ塾も最高に楽しかった!!
(毎日楽しいことだらけ(笑)

(コレはStudio Petit Pas スタジオプチパさんhttp://petitpas.jp/での隠し撮りシーン…グリ師匠カワイイ〜)
またいつかのグリ日記にて…♡

さ〜て、明日は八尾のひよこ珈琲さんでのレッスン。
あの元気なみなさまにお会いできるとおもうだけでめちゃくちゃ楽しみ!!

皆さまもVERT DE GRISのレッスンで作ったクリスマス作品を見ながら、クリスマスを楽しみに待ちましょうね。

チコでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いしますー!!
↓↓↓