カフェ・クドウです

こんばんは!
12月になりましたね〜あと一か月したら一年が終わります!
年末調整をかきながら、早いな〜〜と一人でしみじみ…ほんまに早すぎる!

ポンプ小屋11月30日は棚卸作業の為、臨時休業頂きましてありがとうございました。
カフェのお電話たくさん頂いたり、お店に来て下さったかたもいらっしゃったり、大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。明日金曜日からは通常営業しておりますので、よろしくお願い致します!!


今週末は、関西蚤の市です!今年最後のビッグイベントになります!
今回はお正月のワークショップもたくさん準備しております!とってもかわいいワークショップばっかりですよ〜〜来年の干支のとりが入ったワークなんかは、お子様にぴったり!ご家族で遊びにいらしてくださいね!!

カフェからは、今回もたくさんジャム持っていきます!!
関西蚤の市限定JAM!!
ラムレーズン&ラフランスキャラメルのウィンターボックスをご用意いたしました。これまた15個限定です!!ギフトにピッタリのジャムボックス!イチオシです

他にも、いつも人気のハニーレモンカードバナナや、クリスマスデコレーションのラフランス・バナナもございます!
たくさん試食しにいらしてくださいね!!


そして、ポンプカフェでは
ニューグラタン始まりました。


「焙り椎茸の柚子クリームソースと大和麩のグラタン」
サラダと、揚げ野菜、風色小麦さんのごまパン付きです。

甘辛く炊いた大和麩と、旬の下仁田ねぎ、かつおだしで炊いた里芋が入り、ふわっと柚子が香る椎茸のクリームソースがのった冬のほっこりグラタンです!和風のグラタンに風味豊かなごまパンがぴったりです!

ポンプ小屋の年末年始営業のご案内です!

12月29日木曜、30日、31日営業致します。31日は16時までになります。
年末3日間はポンプ小屋全面カフェになります。生花はラボにて販売いたします。

2017年1月1日2日は休み
3日、4日はカフェ営業(16時までの営業です。)
5,6,7,8日は冬季休業頂きます。

全面カフェの案内はまた後日致します。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓