ラボさこです

こんばんは!さこです



一気に冷え込んで寒くなりましたね。

インフルエンザも胃腸風邪も流行っているのでお気を付けください!


梅田店のお正月リース可愛かったですねぇ〜!!
私はリースが大好きなんです!!


ラボでもお正月レッスンが始まり、お正月コーナーも出来ましたのでぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!!





さて、7日に福井さんと一緒にフレッシュミニツリー&リ−スのレッスンさせて頂きました。








ツリ−はコロンとした可愛い器に、リースはとっても小さなリ−ス台にアレンジしました









ワ−クショップみたいなレッスンだったのでゆっくりと出来なかったのにも関わらずとっても可愛く作って下さいました。



素敵なクリスマスをお迎え下さいね!!






12月19日 月曜日   お正月ハンギングウォ−ルアレンジ

壁掛けタイプのアレンジです。とってもボリュームがあって華やかです!

雑誌フローリストにも掲載されており、今年newタイプのデザインです!


こちら14時クラスまだ空席有ります(^^)/


楽しくお話しながら一緒に作りませんか?

ご連絡お待ちしております!!!笑

LABO 0774-71-3515

















今日は、ドラマ砂の塔

私は一週間これを楽しみに頑張っています。笑

朝から主題歌を聴き、ドラマの展開を妄想しながら出勤しています。笑







VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

↓↓↓