チコ、元気です!!

しめ縄レッスン1発目。
もう楽しくて楽しくて仕方がありませんでした!!

だって、わたしラボでレッスン2か月ぶり(笑)
色んな場所でレッスンをさせていただいておりましたが、
久しぶりのラボ ホームでのレッスンはほっこりする〜!!

たくさんの方といっぱいお話ができて、わたしは幸せでした。
ほっこりするのと同時に背筋がシャキっとする。
初心に戻る。



まあ、皆さんもご存じの通り、わたしはいつも色々レッスン中にお話しが絶えません。

そう、近頃の話題は・・・1月に盲腸の手術を控えているわたし。

手術前検査でもギャーギャー病院で騒ぐ、わたし。
採血のあと、耳にちょっと傷をつけて何分で止まるかなどの検査の時も
看護師さんに

「ヒ〜!!わたしに一体なにをする気なんですか?」

手首足首の脈をはかるため、しばられると

「ヒ〜!!今は、いったい何を検査しているんですか?それ必要ですか?」

自分でもウルサイのなんのって。

不安・・・。

でも、初めての入院なので 入院している人の気持ち、お見舞いのお花がどんなに嬉しいのか客観的に感じれるんだろうなとコレも勉強と言い聞かせ、手術前の不安を隠しております。。。


皆さん、わたしにエールをくださいね♡


さ〜て、あさってはいよいよ着付けの学校でレッスンをさせていただきます。
実は、わたしお着物を着てレッスンをします!!
いつもレッスンをさせていただく場所によって洋服を考えていくのですが、今回は考えて考えてお着物〜!!


ひゃ〜、義理のお母さんに着物一式を借りて…楽しみです!!
そんなお楽しみ画像を次回お伝えできたらいいなと思っております。

では、また〜!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

かましいチコにエールを届けてください!!ぽちっとお願いします♪

↓↓↓