梅田店でも「アンティークボタンキコ」さん お取り扱い始まりました〜!

こんんばんは。
梅田店のサナエです◎


寒い〜寒い〜!!
やっとこの時期らしい寒さになってきましたね;

寒いのは苦手だけれど、年末らしからぬ暖かさに戸惑っていたので
体感的にもいよいよ年の瀬を感じております。


師走で何かと忙しかったり、世間ではノロも流行っているようで
どうぞ皆様お体ご自愛くださいませ〜^^

私は冗談みたいな数のホッカイロを貼って年末まで駆け抜けます◎笑




さてさて。

タイトルのとおり、梅田店でもキコさんのアクセサリーのお取り扱いが始まりました。

ラボではすっかりお馴染みだとは思いますが、
梅田でも手にとって見て頂けるカタチとなりました◎

キコさんの詳しいご紹介は
こちらのブログで♪


ヤドリギのネックレスは本物のヤドリギを使って作られているそうです。
なのでそれぞれ微妙にカタチが違うんです〜!

本物を加工してあるんだったか・・・型を取ってあるのか・・・?
(ごめんなさい!今度ちゃんと聞いておきます。
1つ1つ形が違うことを言いたかったのです!)

チェーンが長めのデザインなので、首元にボリュームのあるニットの上からつけても可愛い予感です♪

まさに今!使って頂きたいネックレスです(*'-'*)


また新作を入荷したらコチラのブログでも紹介させて頂きます♪
この時期はプレゼントにもオススメですよーっ!


(アクセサリーのディスプレイも楽しかったなぁ・・・♡)



おまけ


みなさま「逃げ恥」見てますか?

わたくし漏れなくハマってしまっております。

もうガッキー可愛い、どうしよう!天使なの!?
と終始謎のテンション(笑)

登場人物みんなが愛おしい・・・照

私の最近の一番の楽しみです^^

来週で終わってしまーう(泣)




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチっと応援お願いします!!
↓↓↓