カフェ・かをりです

こんばんは。

さやかさんのブログでご案内ありましたが、明日明後日出店予定だった「ロハスフェスタ手作り蚤の市」は諸事情により出店キャンセルとさせていただきます。
急なキャンセルで本当に申し訳ございません…


今日は朝一にイベント限定のラムレーズンジャムを買いに来てくれた方がいたと聞きました。
土日で遊びに来ようと計画していてくださった皆様もいたと思います。
ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。



今回用意していたイベント限定ジャムは3店舗で順次販売させていただきます。
ラムレーズンミルクバタージャムとオレンジキャラメルジャムです。
もしお取り置きなどご希望のお客様いらっしゃいましたらメールやお電話でお伺いできますのでよろしくお願い致します。

gris0924@yahoo.co.jp
0742713505

ポンプ小屋 吉田まで




イベント1日目にも持って行きましたが、毎年大人気のいちご&バナナジャムできてます!
優しい甘みのかわいいピンクのジャムです。
いちご好きのもえちゃんが喜びそう〜!
梅田店にももちろん並びますのでお楽しみに!!


今回はイベントキャンセルしてしまいましたが、ポンプ小屋での年末カフェやラボでのセール、ワークショップなどイベントたくさん準備しております。
今回の分も全力でみんなで力を合わせてがんばりますので、応援よろしくお願い致します!!








VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。
↓↓↓