カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

師走ですね〜〜頭の中は年末年始と、そしてすでに2017年のことでいっぱいです!
2016年もヴェールデグリはありがたいことに忙しくさせて頂いたな〜〜ともう締めくくろうと、、、はやる気持ちを抑えながら、すでに来年はあれやこれやととっても楽しそうなことが盛りだくさん!!おっと、先走った…

本日も、ポンプ小屋の方へはたくさんご来店いただきありがとうございました!!
パンケーキを食べに来たよと言って下さる方も多くいらっしゃりました〜〜!今、話題の(笑)ストロベリーショコラパンケーキ、大変ご好評頂いております!ありがとうございます!!
みなさま、とても美味しそうな写真をSNSにアップしてくださるのでとっても嬉しいです!
こちらのパンケーキは12月27日までの限定になりますので、ぜひこの機会に食べにいらしてくださいね〜

さて、年末カフェまであと10日です。
今年も年末メニュー致します!
今年はローストビーフがちらしずしになります!ローストビーフちらし!でっかいうちわを持って神輿に乗らないと!(笑)さぶちゃん…わかる方にはわかる。うん。

そして、梅山椒おじゃこおにぎりと豚汁のプレートです!柚子風味の豚汁と、副菜2品、自家製のお漬物がついたヘルシーでほっこりするプレートランチです。
デザートセットにしていただくと、いちごあんこの葛もちがつきます。

お土産には、あんこジャムをご用意しております!
今年は、新しくみかんあんこジャムを販売いたします!柑橘の爽やかなジャムとまろやかな甘みの白花豆のあんがとってもよく合います。
こちらも大量生産が難しいため数量限定になりますのでご予約も承ります!
もちろん、イチゴあんこジャムもございますよ〜〜楽しみにしてくださってる方の為に、丹精込めて仕込みます!!

今年も、ポンプ小屋に立派なヤドリギ入りました。

すこしずつのカットもできますよ
今年は入荷が少なくとっても貴重なヤドリギです。ポンプ小屋にございますので、ぜひ見に来て下さいね!



ポンプ小屋の年末年始営業のご案内です!

12月29日木曜、30日、31日営業致します。31日は16時までになります。
年末3日間はポンプ小屋全面カフェになります。生花はラボにて販売いたします。

2017年1月1日2日は休み
3日、4日はカフェ営業(16時までの営業です。)
5,6,7,8日は冬季休業頂きます。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。今年もあと13日!!
↓↓↓