ハルです

こんばんは!ハルです。
今年も残すところ10日だなんて…
でも振り替える間も無く2016年が過ぎ去っていってしまうー!!


頭の中は年末のお花のことと、来年の予定のこと!あ、でも大掃除もしないと〜!ということをぐるぐると繰り返しています(笑)

みなさん年の瀬はお忙しくされていることでしょう…


でも!ぜひ!23日のLABOの感謝セール&ワークショップお越しください!!
カフェチームからはお持ち帰りの限定スイーツもお出ししますよ♡
お留守番のパパへのお土産に…!



そして今週末、クリスマスのお花もまだまだ受け付けしてます。
急にお呼ばれすることになった!でもクリスマスプレゼント用意できない〜という方はポンプ小屋にお電話くださいね!

小さなブーケでもご用意できます!




春のお花が本格的に入荷しています。とてもとても癒されています…私が…
仕入れの日は必死に水あげをしながらも、可愛い可愛いと心の中ではウキウキしてしまいます!


ちっさなムスカリ


アネモネにパロット咲きのチューリップ



透明感のあるパステルカラーのお花たち!!可愛いすぎる…

まだまだこの春のお花の季節が続くと思うと本当に嬉しいです!!





こちらは金婚式のお祝いに。ゴールドの木の実を入れてお届けしました。
ご夫婦50年も一緒だなんて、本当に素晴らしいです!おめでとうございます!




12/29日から、ラボにてお正月のお花販売します!
自分で作るから、花材だけお願い!というご注文も承ります。
おうちにある器をご持参いただいて、器に合わせてアレンジをお作りすることも可能ですよ〜!

しめ縄は数に限りがあることと、すぐにはお渡しが難しいのでご予約をお願いします。





私はVERT DE GRISにきて、今年で3回目の年末。

ようやくこうした物日やイベントごとに対して、去年はこうしたけど今年はこうしてみよう!とか、こんなイベントしたら楽しいかな?と考えられるようになってきました。
来年のことを考えて、もうワクワクしています!


来年も楽しいイベントをいろいろと企画していきます!
気が早いですが、2017年もVERT DE GRISをよろしくお願いします!!





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。
↓↓↓