もういくつ寝ると…byエミ


こんばんは!!
エミです
クリスマスを直前にしてお正月のレッスン楽しくさせていただいております

通信クラスの今月のレッスンメニューもお正月アレンジでした
皆さん、楽しくアレンジしてくれてるかな〜
しめ縄だったり、壁掛けウォ―ルアレンジがたくさんの自宅に
飾ってもらえると思うとそれだけでワクワク胸が躍ります♪

大げさ化もしれないけれどね(笑)、命をかけて心を込めてつくったレシピ
それを見ながら、きっと悩みながらも、楽しんでアレンジしてくれている姿が
お手紙から伝わってくるから、今月もそして来月も頑張れる
単発のレッスンでも、自分の伝えたいことがたくさんあって、
かなり突っ込んだことまで言ってしまうけど、
素敵にアレンジして下さった時は、自分にご褒美をもらった感じで
すんごくうれしい

皆さん、素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいね
Happy Merry Christmas!!

今はオンラインショップの方にもシーズンのカテゴリーで
お正月作品が充実しております
年内ぎりぎりの場合は、代引きを選択いただけましたら、
なるだけ最速でお届けも出来ますので、ご覧いただけたらうれしいです


そして、先日私の誕生日だったんです
レッスン終了後、それはそれは美味しいケーキでお祝いしてくれました
たまたまその日は、梅田メンバーが勢ぞろい
4人も居れば、お尻がごっつんこしながらの店内だけど、
それでも十二分に楽しい時間
もえちゃんくらいの年の娘が居てもおかしくない歳
誰か、追い越してくれへんかな〜
みんな、ありがとう!!!
一緒に食べたケーキの味忘れへんよ〜

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

皆さんのポチッでパワーが倍増します!!!
↓↓↓